DDdy ささらとネコ耳(無し)ホワイトボンデージ

ドルパで購入したネコ耳ホワイトボンデージをささらに着て貰うようにお願いして、
そろそろ良いかな?と声を掛けてみました。

IMG_4936.jpg

お~い、準備できた?

IMG_4939.jpg

「きゃっ!」

IMG_4944.jpg

「このドレス、かなり恥ずかしいんだからね!」

IMG_4943.jpg

ゴスっ!
温厚なささらには珍しく・・・ノックアウト!
ごめんごめん。
でも早くささらの可愛い写真を撮りたかったんだよ。

IMG_4945.jpg

「相変わらず調子が良いんだから・・・♡」

いや、ホワイトボンデージだから・・・という訳ではないのですが、
なんかめっちゃ可愛くてねえ。

お迎えして2年以上経つのに未だささらの魅力に気が付いていなかったのでは?と思っています。
ということで、可愛いなあ可愛いなあと思いながら以降の撮影を続けた次第です。

IMG_4958.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4996.jpg

IMG_5016.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_5018.jpg

IMG_5025.jpg

IMG_5051.jpg

結局、129枚も写真を撮ってしまいました(笑)
この気持ちはなんですかね・・・やっぱりなのかなあ?

衣替え

今週も雨でスタートの日曜日でしたね。
本館の方は、やりたいことが全然出来ませんわ。

まあ、そういう時こそコチラに時間を割けるってもんですね。
朝から娘たちに着替えをさせると共にドレスの片付けもしてました。

DSC_0586.jpg

君たち・・・見ているだけで手伝ってはくれないのね。

そんな中、ふと雪ミクさんのデフォルトウィッグの予備申込書を確認したら締切が4/30日!
夏に送られる方々と同じ時期に予備申し込みの締切が来ると思って、
すっかり余裕をぶっこいていました(笑)

そのため、ついでの用事も果たす為に午後からドルポに行って来たのでした。
その代償は写真撮影をする時間がなくなること・・・
なので、今日はお茶濁しの写真ですm(_ _)m

IMG_3861.jpg

イラストレーターのカントクさんの絵ではありませんが、
チェック柄で揃っちゃいました(笑)

それぞれの娘の写真と小芝居は改めて・・・です。

みんなで喧々囂々侃々諤々

知っている方もいらっしゃいますが、
お父様の中の人は新車を買って来週には納車です。

そのことが娘たちも気になっているようです(笑)

DSCF4768.jpg

「ねえ、お姉様。
 お父様のことだから新車は指定ナンバーにすると思うの。
 その場合、私たちの名前から決めるとは思わない?」


「そう・・・かな?」

DSCF4772.jpg

「そうよ!
 きっと33にすると思うわ」


「なんで?」

「だってM.O.M.Oから桃を連想して、
 桃の節句の3月3日で33にすると思うの!」


「じゃ、じゃあ私は335ねヽ(´Д`;)ノ。
 ささが33で”ら”の字が5に似ているから」


DSCF4775.jpg

「二人共、考えが甘いわね。
 あれだけ”ミクさん好き”って言っているマスターなんだから、
 39か393か3939にするに決まっているじゃないの( ´艸`)ムププ」


喧々囂々侃々諤々・・・しばらく騒いでいると思ったら、

DSCF4788.jpg

「ねえ、誰を選んだの!

は?
車のナンバーとみんなの名前の話じゃなかったでしたっけ?
みんなの名前は使っていませんヽ(`Д´)ノ

「え~、違う人の名前ってことは浮気しているのね(`・ω・´)

なにをいっているのやら┐(´д`)┌
新しい車の名前自体からナンバーにしたんだよ。

「な~んだ(´・ω・`)

こんなんじゃ最初に助手席に座るのは誰かってので、
また騒ぎになりそうだ┐(´д`)┌

DDdy ささらとニュードレス

DSCF4652.jpg

「ねえ、お父さん、M.O.M.Oちゃん・・・
 この服着ないと・・・ダメ?」


う~ん、せっかくささらの為に買ってきた服だしねえ

「お姉様、似合うから自信を持って!」

DSCF4653.jpg

「でも、変な写真を撮られたら恥ずかしい・・・」

DSCF4670.jpg

「お姉様、大丈夫よ
 そんなことをしたらお仕置きなんだから」


3c5b6614.jpg

「こうすれば確実みたいだしね♡」

((((;゚Д゚))))

DSCF4659.jpg

「じゃ、じゃあ・・・変じゃない?」

いや~いいなあ(*゚▽゚*)
やっぱりささらに似合っているよ。

DSCF4661.jpg

「そ、そうかな?」

じゃあ、もう一枚ね。

DSCF4662.jpg

そうそう、今回はウィッグも違うんでしょ?
ちょっとウィッグの違いも見せて。

DSCF4666.jpg

ああ~待望の一本おさげ。
ささらの為に買ってきて良かった~

「もう、変なことを言わないで♡」

ふと横を見るとM.O.M.Oはうっとりした目でささらを見ているし、
最初は恥ずかしがっていたささらも満足したみたいなんでめでたしめでたし・・・かな?

えっちな写真を撮れなかった心残りはあるけど・・・処刑が怖いから胸にしまっておこう(笑)

仮オープン

はじめまして!
ジューニョと申します。

DOLLが気になって幾年月。
お迎えすることになったのを契機にブログサイトを立ち上げることにしました。
(取り急ぎの仮オープンdすが・・・)

初心者なので娘と一緒に悩みながらブログを面白くしていければと考えています。
末永くよろしくお願いいたします。