ホワイトボンデージを着せた結果・・・

皆さん宅では娘さんたちをどのように保管しているのでしょうか?
ウチは寝室に出しっぱなしです。

位置的には布団の左手、
寝っ転がると目が合うような感じで立たせたり座らせたりしています。

さて、昨日の晩はドルパで買ってきたネコ耳ホワイトボンデージを、
早速ささらに着せてみました。

DSCF5684.jpg

昨日のエントリーで
>上手く組み合わせると夏用ドレスに良いのではないかと思って購入しました。
って書きましたけど、
薄手のサマーカーディガンと組み合わせるといい感じでしょ?
この状態での小芝居は改めてアップしたいと思います。

しかし・・・ささらみたいにちょっと恥ずかしそうな表情を見せる娘に
恥ずかしそうな衣装を着せるのは堪りませんな。

zipyaru-20100101-31-00020-480.jpg

まあ、ちょっとニヤニヤしていたかもしれませんが、
ふと視線を感じて少し視線を変えたところ・・・

DSCF5685.jpg

M.O.M.Oが情念のこもった目でこっちを見ている~
完全にヤンデレのヤンモードに入っているようですわ((((;゚Д゚))))

今回、なにも買って来なかったしなぁ
刺される前に機嫌を取らなきゃ!

ドルパ戦利品

さて、ドルパの戦利品です。
今回、3点しか買わなかったですね。

DSCF5678.jpg

すみかのホワイトボンデージと下着。
ネコ耳だけで使うと用途が限られてしまいそうですが、
上手く組み合わせると夏用ドレスに良いのではないかと思って購入しました。
そっちの方でお披露目を期待してください。

さて・・・三点目ですが、
・・・
・・・
・・・
・・・
多くは聞かないでください。

DSCF5681.jpg


ゆきいろイチゴさんのカスタムっ娘です。
只今、このお姉さんの名前を募集中です!

続きを読む

ドルパ37行ってきました

皆様、今日はお疲れ様でした。
ご挨拶出来た方、出来なかった方いらっしゃいますが、
今日のレポートを書いていきます。

IMG_4712.jpg

まずはRushさんトコのリンちゃんから。
この子が・・・

IMG_4720.jpg

こうなる。
そう、今回連れて行ったのは「大人リンちゃん」だったのです(笑)

IMG_4721.jpg

再度Rushさんトコのリンちゃんとミクさん・・・二人共DDSサイズにされていました。
ウチがリンちゃんをDDサイズにしていたのと対照的ですね。

IMG_4726.jpg

IMG_4727.jpg

いつもそろい踏みのはちみつやさんトコのお嬢様方と引率の理奈さん。

IMG_4734.jpg

歌姫二人。
クールTさんトコのシェリルさんです。
いや実はウチも最初はシェリルを連れていく予定だったのですが
余計なことを閃いたのが今回の結果の全てです(笑)

IMG_4741.jpg

熾火さんmkⅡ?

IMG_4745.jpg

ディーラーさんではないですよ?
お嬢様方の用品です。

IMG_4750.jpg

歌姫4人揃い。

IMG_4754.jpg

贔屓目ながら一番イケていると思います。

IMG_4758.jpg

ずら~っと揃ってます。

IMG_4772.jpg

壮観ですね。

IMG_4775.jpg

今回の鶏飯さん代行体。

IMG_4777.jpg

「なにか頂けるかしら?」
芸能人オーラが出ているかも?

IMG_4796.jpg

これをどうぞ

IMG_4809.jpg

こちらは如何ですか?

IMG_4824.jpg

やっぱり芸能人オーラ(笑)

IMG_4829.jpg

でも、サングラスを外した素顔はリンちゃんのままです。

IMG_4838.jpg

飛翔さん代行体の悲劇。
いじられ顔しているしなあ(笑)

IMG_4842.jpg

StrayCatさんのキリ子ちゃん。

IMG_4846.jpg

り、理奈さん・・・小雪さんよりウチのリンちゃんの匂いを嗅いだらどうですか?
ちゃんイイ匂いしていますよ。
(女の子ということでイイ匂いがするようにして連れて行きましたよ)

IMG_4854.jpg

再度、StrayCatさんトコの2名。

IMG_4851.jpg

ま~た理奈さんが、ようじょに対してうっとりした顔をしています(笑)

IMG_4861.jpg

今日の最後はオークション限定SDの価格・・・ろっぴゃくまんえん((((;゚Д゚))))

戦利品については明日アップしま~す。

京都アフター

4月に入ったってのにいきなり寒い日が続きましたね。

昨日は小雨降る中、京都アフターに参加してきました。
んが、来月のドルパを見据えてか?参加者の少ないこと。
20人くらいしかいませんでしたよ。

結果、労せず買い物をしたわけですが・・・

DSCF5668.jpg

またカーディガンを買ったのか・・・と言われそうですが、
色違いのお揃いを着ている娘たちがいるというのもイイもんですよ( ̄∀ ̄)



こんな感じ?
(昨晩はこっちに居る地元の旧友と飲んで、
 カラオケ行ってWinkを歌ったからという訳ではありません)

ところで、ロングスカートですが、
見るからに危険な感じを発していますね。

DSCF5670.jpg

裏地なし。
これはじゃぶじゃぶ行きですわ。

さて、このところちょっと忙し気味ということで娘たちの写真にまで手が回っていません。
以前にも書きましたが、
お話を考えつかないと写真にまで手が付かないのですなあ~
でも、今日もお父様の中の人に先立って衣替えを進めたり、
来月のドルパに連れて行く娘を決めたりとソコソコ活動はしているので、
なんとかペースを元に戻したいものです。

ドルパ36 卓番号5

ではドルパの報告まとめをしてしまいましょう。
写真多めで行きます。

軽くディーラーズマーケットを回った後にはちみつ屋さんが確保した卓に到着。
割と早くに到着していたので当初は数体だったけど・・・

処理済~処理済~DSC_1220

最終的にこの人数!
ウチ、はちみつ屋さん、クールTさん、Rushさん、飛翔さん、樹碧さん、
straycat_recordさんの娘達です。

さて、これだけの人数だと撮るのも一苦労(笑)
おまけにピンボケもあってアップでの全員の姿をお見せ出来ないのが残念です。

IMG_4135.jpg

樹碧さんのとこのミクさん。
活発な感じがいいですね。

IMG_4127.jpg

IMG_4126.jpg

DSC_1219.jpg

Rushさんとこのミクさんは039のエクスパス番号でご機嫌?

IMG_4140-640.jpg

凛はロリ顔だと気がつきました。

IMG_4168.jpg

名古屋で猫飯さんに貰ったうさぎさんキャンデーを持たせてみました。
さらにロリ度がアップですね(笑)

IMG_4162.jpg

IMG_4160.jpg

り、里奈さん・・・

IMG_4146.jpg

IMG_4144.jpg

この日は着ぐるみんデイでした。

IMG_4190.jpg

こたつのある居間でニャンコ達が大暴れ?

IMG_4183.jpg

ちょっとエロすぎですよ~(笑)

IMG_4177.jpg

里奈さん、迫りすぎです~

IMG_4171.jpg

IMG_4204.jpg

IMG_4203.jpg

IMG_4201.jpg

IMG_4200.jpg

よく盛ったなあ~とstraycat_recordさんに感心しきり。
僕だったら途中で諦めちゃいます。

IMG_4196.jpg

ウチは凛1人しか連れて行きませんでしたけど、
みんな2人以上(4人位)連れてきていました。

IMG_4207.jpg

IMG_4206.jpg

今年も楽しい時間は終わりました。

次回の京都は行くことを考えていますけど、
今春みたいにSDだけだったらどうしようかな?です。

でも、京都に行くなら本館の用事も一緒に片付けたいと思うので・・・
またお金が飛んでいきますな(´;ω;`)