DDS M.O.M.Oとランカがお揃いっぽい格好をした日

百合はいいねぇ
百合は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?

IMG_3484.jpg

「お父様、変態~」
「おじさん、変です~」

いや~、二人で服装も揃えて出かけようとしていたんでしょ?
そんな二人の写真を撮りたくなった僕を責められる者が居るだろうか!(いやいない!)

ということで、ちょっとだけ付き合ってよ。

「出かけるんだから、ちょっとだけよヽ(`Д´)ノ」

IMG_3496.jpg

う~ん、少し光が足りないか・・・
やっぱり、光を反射させる道具を設置せずに手抜きしたのがバレバレです。
(1枚目はやったんですね)

IMG_3509.jpg

あと、設定しきれていないのもバレバレ・・・
うっかりアス比を3:2で撮っちゃっていました。

IMG_3503.jpg

精進精進
でも、やっぱり可愛いモデルがいるとやりがいがありますわ。

二人共、ありがとう~
今日は寒くて風が強いから気をつけて出掛けるんだよ~

続きを読む