DD 凛と一緒にリベンジ

さて、てっきり今週末には桜は散ってしまっていると思って念会をしたわけですが、
思ったよりも残りましたね。

ということで、凛とリベンジに行ってきましたよ。

人が集まるところでの野撮には朝駆けが大事・・・家を出たのは3:30(笑)
伊豆高原の桜並木に着いたのは日の出直後でした。

IMG_4524-2.jpg

車を止めて・・・よっしゃ下側に人はいない。

IMG_4523-2.jpg

上側にもいない・・・ということで、

IMG_4531-2.jpg

「パパ、来れて良かったね♡」

いや~全く。

IMG_4562.jpg

少しの場所違いはあるけどあまんちゅの再現Completeですわ。

しかし、車の行き来はやむを得ないと思っていたけど、
意外とじっちゃんたちが歩いていたり・・・朝5:30だしきつい坂ですよ?
それに他にも写真(ドル撮ではない)を撮っている人が居るんだよね。

IMG_4528-2.jpg

「ヘタれね・・・┐(´д`)┌」

いや~、やっぱ一人野撮はハードルが高いよ。

IMG_4531-2.jpg

「でも、せっかく連れてきてくれたんだし許してあげる♡」

いい思い出になったようでなにより!

続きを読む

DD 凛と残念会

IMG_4504.jpg

「パパ、今日は残念だったね~」

ああ、全くだ・・・

晴れていれば伊豆高原の桜並木で、

DSC_1231.jpg

この制服を着ている凛を撮るつもりだったんですけどね~
朝早く(4時)に目覚めて雨雲レーダーを見たら☂☂☂

断念しました。

IMG_4511.jpg

「またの機会にお願いね♡」

「そうだね」って、
連れて行く約束をして果たせていない娘が何人もいるのに大丈夫か自分?

続きを読む

DD 凛とドルパ戦利品

DSC_1231.jpg

昨日購入した「Sunday Works」さんの夢ケ丘高校制服を凛に着て貰いました。
てこちん仕様だということですが、
てこちんっぽいって言ったら凛しかいませんからね。

アイのカラーの違いはあるけど、
こうして制服を着せるとてこちんに見えてくる不思議(笑)

「パパ、私は大木さんの変わりのつもりかしら?ヽ(`Д´)ノ」

んな訳ないでしょ?
ウチの皆がアイすら変えていないのは元々のキャラクターの存在に意味があるからであって、
代替キャラクターにする為にお迎えしているわけじゃないよ(`・ω・´)

「そう・・・よかった(笑)」

とはいえ・・・この制服(シリーズで出して頂けるなら)であまんちゅキャラをやり続けるなら・・・
来年はカスタムヘッドを考えねばなりませぬな<(`^´)>

続きを読む

DD 凛お披露目です

5月にお迎えはしていたものの、
長期出張で箱から出すことすら叶わなかった凛のお披露目です。

ちなみにカテゴリを「DD 凛」としていますが、
”しぶりん”だとと苗字が入ってしまいウチの娘っぽくなくなってしまうのでウチでは「凛」で通します。
ちょっとピンと来ないですがしょうがないですね。

ちなみに、昨日リンちゃんがやってきましたが、
ボカロの方々はウチの子設定ではないので苗字アリです。

IMG_4086_1.jpg

「みなさん、よろしくお願いします」

当初はクール系3女設定で考えていましたが、
意外と目がクリッと丸いんですよね。
クール系よりも真面目可愛い系設定が良いのかもしれません。
(シェリルがしっかり、ささらがぽや~ん、M.O.M.Oが弱ヤンデレ、ランカが悪戯っ子と
 一応はキャラ分け出来そうです)

IMG_4088_2.jpg

「なあに?変な事を言っているの?」

いや、凛の性格設定のことだよ。

IMG_4093_1.jpg

「ところで、パパ、これでお披露目は終わりなの?」

パパ!
JKからパパと呼ばれると変な関係に思われちゃいませんかね?
これが凛じゃなくて千早が来ていれば
「ちい坊、パパと呼ばないで」
ってボケることも出来たのですが・・・

IMG_4095_2.jpg

あ、やっぱりそういう反応?

IMG_4096.jpg

「パパ・・・ドン引きですヽ(`Д´)ノ」

ははは・・・まあ、ネタも披露したことだし締めようか?

IMG_4091_1.jpg

「はい、皆さん、再度になりますが、
 これからよろしくお願いします」