DDS レンくんとウィッグ問題

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
既に1/7の晩ではありますが・・・(;´Д`)

年末年始、帰省をするにあたってささらと凛を連れて帰っていたのですが、
野撮を考えていた所は風が強くてねえ~
去年に引き続き今年も撮影断念でした┐(´д`)┌

そんな実家から帰る最終日のこと、
車にドールバッグを積み込もうとすると母親が気がついて
「釣りに行かないって言っていたのに何を持ってきているの?」
(例年、正月2日に釣初めを恒例にしていたのです)
いやあ、はは・・・と誤魔化しましたが、やっぱりドールバッグは大きくて目立ちますね(笑)

さて、枕はこのくらいにしておきましょう。

IMG_4223.jpg

「マスター、やれば出来るじゃん!」

いや、君に女の子の格好をさせたがっているのは僕じゃなくてシェリルなんだが・・・
体調不良で臥せっていて大人しいから、今日はこの格好でいいかと思ってね。

「シェリルさん、調子悪いんだ?」

足に色移りだ! (´;ω;`)

ところで、今回も前回と同じウィッグを使って撮影したけど髪が長目だねえ
手持ちだとデフォルトを使うか、ボーイズスタイルのショートを使うかしかないけど、
男の子らしさを出すためにバッサリと短めにしてみたいんだよねえ

それかオールバックみたいなのとか2ブロックとかアフロとかさ・・・

IMG_4231.jpg

「俺の髪型で遊ぶな~」

そんなに怯えんと・・・まあ、なんか良いの探してみるよ。

DDS レンくんのお揃いドレス

IMG_4105.jpg

「マスター、どういうつもりだよ!」

男の娘が乱暴な口調は良くないなあ
それにリンちゃんとお揃いで似合っているじゃ~ん

まあ、そもそもDDS/B用の服ってデフォ服しかないし、
あのデザインは今の季節じゃ寒そうだからしょうがないじゃん?

IMG_4109.jpg

「じゃあ、ドレスが出たら買ってくれよな」

口調もそうだが、その姿勢も男の娘としてはどうかと思うなあ~
足は閉じて貰わないと・・・嬉しくないパンチラ状態だしねえ

VORW7.jpg

「俺は男だよ!」

ぐふう~

DDSのこの娘・・・如何でしょうか?

DSC_1041.jpg

Twitterにも使った写真なのでスマホ画質で申し訳ありません。

DSC_1037.jpg

DSC_1044.jpg

ということで、男の娘化したレンきゅんでした。

ちなみに、お父様の中の人はジャンプ「電影少女」を読んでいた世代なので、
レンが女の子の名前でもアリなのですが・・・

img_0.jpg

ここで迂闊なセリフを言うと

VORW7.jpg

こうなるであろうことは、やはり中の人と同じ世代では常識?ですよね(笑)

続きを読む