DDS リンちゃんにお姉さん達の悪い影響!

IMG_5410640.jpg

「ねえ、マスター」

うん、なんだい?

IMG_5421640.jpg

「どこを見ているの?」

( ̄TT ̄)鼻血
ななななんで、ミクさんズと同じようなことを?

「ちょっとえっちな格好をした時のマスターの反応が面白いって
 お姉様方が言っていたけど・・・本当だったんだ♡」


くっそう、変なことばかり教えて・・・
リンちゃんは背伸びして僕をからかうより素直にしていたほうが可愛いよ。

IMG_5431640.jpg

「もう、マスターったらうまいんだから\(//∇//)\」

ほれ、ちょっと髪に手を入れて見て

IMG_5442640.jpg

おお~、あざとかわいい~ヽ(*´∀`)ノ

IMG_5481640.jpg

「でも、私は髪留めがない方がいいと思うな」

IMG_5492640.jpg

「ねえ、そう思うでしょ♡」

IMG_5519640.jpg

「うん、って言ってくれたら・・・
 すこしはサービスしてあげてもイイよ♡」


う・・・はっ、いかんいかん。
うっかり返事をするところだった・・・
リンちゃんがすっかりお姉さんずの悪い影響を受けちゃって・・・頭が痛いです~

DDS 鏡音リンお披露目です。

ここのところ、更新頻度がイマイチです。

Twitterを始めたことが理由の1つですね。
人間、何事も楽な方に流れるってモンです(笑)

但し、一番大きいのは娘たちとのリンクの確立が今一つなこと。
僕は娘たちとのリンクが確立した状態で小芝居のプロットを作成し、
さらに写真を撮っている時の娘達とのやり取りで修正をした後にブログにアップしています。

そのリンクが確立出来なくなった理由の1つは今夏の長期出張。
長期間やり取りが損なわれたのは大きかったなあ。
さらにドール趣味を始めて3年目というのも重なったためだと思います。
何事も、3年目辺りで当初の熱気も冷めてくるでしょ?

そんな時に



ってなるのかもしれませんね。
(毒男だから良く判らん)

まあ、この趣味を止めるということではないのでご安心を。
(本館の趣味も熱い時、醒めた時を交互に繰り返しながら延々と続けていますしね)

さて、今日の枕はこれくらいにしてリンちゃんのお披露目をしましょう!

IMG_4101.jpg

「皆さん、初めまして、鏡音リンです」

う~ん、初々しくて可愛いのう

IMG_4099.jpg

「マスター、このポーズって何か意味があるの?」

う~ん、ドSモードのミクさんにも同じようなポーズを取って貰ったんで、
どうなるかな?・・・とやっぱ初々しいわ~

DSC_1118.jpg

じゃあ、先のみんなと同じように締めの挨拶をしてもらおうかな。

IMG_4102.jpg

「皆さん、これからよろしくね♡」