DD 薫のロールチェンジ?

既にTwitterでは呟いていますが、
ウィッグを変えたらですね・・・

IMG_5133640.jpg

「娘」という役よりは「恋人」っていう役の方が合っている気がしてきたんですが・・・

IMG_5145640.jpg

この娘はそういう役割で良いですかね?(笑)

DD 薫”さん”お披露目

ドルパでお迎えした07ちゃん・・・”薫”と命名しました。

風薫る5月にお迎えということでの命名です。
ご存知のように?僕自身のHNも季節を基にしていますので、
今後もカスタムヘッドをお迎えすることがあれば”季節”をモチーフに命名するつもりです。

ところでタイトルに薫”さん”と書いている次第ですが・・・

IMG_4888.jpg

どう見ても一人称が”わたくし”

IMG_4906.jpg

語尾が”ですわ”って感じなので・・・

IMG_4915.jpg

IMG_4912.jpg

娘でありながら”さん”付けせざるを得ないのもご理解して頂けるかと・・・(笑)
それゆえ、姫カットウィッグを被った時のミクさんよりも毒舌&ドSで責めてくれる予感がして・・・もうたまりません!