DDS M.O.M.O  ”大人にしてあげるね”

なんか・・・エントリータイトルの響きがえっちっぽいですね(笑)

中身はそんなことなくて、どっちかという土曜日のI-Dollの戦果+αというお話です。
あ、あとツイッターでのつぶやきも関係していますね(笑)

IMG_5668640.jpg

I-Dollの戦果①:栗子屋×秘密さんのドレスとソックス。
清楚な感じのドレスですね。

I-DOllの戦果②:あさちゃんちフレーム
ニューバージョンを手に入れたのでM.O.M.Oにインストールしました。

I-DOlの戦果③:プラチナガーデンさんの「ねこさんチョーカー」

IMG_5671640.jpg

「きゃっ!」

おお~、なんということだろう、室内撮影のはずなのに強風が~(棒読み)

フレームのインストールに併せて、
M.O.M.Oの下半身パーツをdyパーツにしてしまいました。
これにより身長が少し高くなってDDに近づきましたね。
ということで少々大人になった感が出せたと思います。

胸のサイズはM胸のママですけどね。

IMG_5682640.jpg

「なんでそんなことをしたの?」

説明の前に・・・
ウチにM.O.M.Oが来て5年近くになりますが、
やっぱり正統派美少女という点で一番可愛いですなあ( ´ ▽ ` )
今日の写真を撮りながらつくづく思いましたよ。

閑話休題

IMG_5694640.jpg

「もう、急に変なこと言わないの(/ω\*)♡」

あ、説明だったね。
以前に勤めていて会社の同僚に
「ジューニョ君は、僕たちおっぱい星人より高等進化したアシスキー星人だからな」
って言われたんだよね。
これが全てさ(´<_` )

IMG_5700640.jpg

「それで、ワザワザしたの?
 あいかわらず馬鹿なんだから♡」


そんなことを言いながらも
チラリと見せてくれるのがM.O.M.Oの可愛いところですなぁ( ´ ▽ ` )

続きを読む

DDS M.O.M.Oとおまわりさんこの人です

ささらでちょっとエッチっぽい写真を撮ったせいか?
M.O.M.Oがちょっとヘンなんですけど・・・

写真をアップしたら「おまわりさんこの人です」って言われかねませんけど・・・
どうしましょ┐(´д`)┌

って、Twitterで呟いたら”えっちなおじさん”とか”えっちなお姉さん”が反応してねえ(笑)

続きを読む

DDS M.O.M.Oと昼下がりの一時

IMG_4237.jpg

「お父様、今日って私の番だっけ?」
ローテーション番がある訳じゃないけど、
ちょっとシェリルやランカが体調を崩しているからねえ
(意訳:色移りがぁ~)

IMG_4239.jpg

「そうだったんだ~
 お姉さまやランカちゃん大丈夫かな~」


IMG_4247.jpg

「早く治って貰いたいよ」
二人共、起きれる様にはなっていたから大丈夫だよ。
(意訳:外していたパーツを元に戻して立てるようになりました)

IMG_4246.jpg

「そうなんだ~良かった~」

IMG_4250.jpg

お、なんだ二人が元気だと判った途端に元気なったじゃん?

IMG_4257.jpg

「当たり前じゃないの!
 そんな意地悪言うなら食べちゃうんだから♡
 がるるるる~」


ああ~やっぱりM.O.M.Oは可愛ええの~( ´ ▽ ` )

DDS M.O.M.Oと4年目のご挨拶

明日からドール生活4年目を迎えます。
M.O.M.Oをお迎えしてからあっという間に3年が過ぎた気がします。

姉妹と居候?も増えましたが、
やっぱり一番最初にお迎えした娘は特別ですね。

IMG_4119-640.jpg

「4年目もよろしくお願いしますね」

DDS M.O.M.Oと「もっと光を!」

IMG_4071.jpg

「お父様、長い出張お疲れ様~♡」

いや、こう言って貰えると家に帰ってきた実感がありますね。
娘たちと触れ合うのみ久しぶりなんでバシバシ写真を撮りたかったのですが・・・
あ、あれ?
なんか、イマイチ上手く撮れないなあ~

IMG_4073.jpg

「長い出張の間に娘への愛が無くなったんじゃないかしら?
 それとも出張先に愛をおいてきたのかしら?」

ナ、ナンデ、ウッテカワッタヨウニソンナツメタイメヲシテトンデモナイコトヲイウノデスカ・・・
おっと、動揺しすぎた。
というか、なんか久しぶりの撮影のせいか上手く光を当てられなくてねえ┐(´д`)┌
部屋の片付けと合わせてちょっと撮影コーナーの照明の見直しをして、
綺麗に写真を撮れるようにして



愛を取り戻せ・・・です(笑)