とりあえず・・・

大阪の限定っ娘はエミリアと秋葉原ガールズからルリですか・・・・

とりあえずパス・・ということは大阪に行く必然性がグンと下がったのですが、
どうせ関西に行くのなら本館の方の用件を併せて・・・と思っていたので
本館の用件:ドルパ=7:3の比率位に考えて行くことにします。
(関西系の友人にも会いたいですしね)

あとは、明日の某ニュースで発表されるすみかのドレス類ですね。
本館の用件の開始時刻が10時からなのと会場まで1時間は離れた場所なので、
すみか次第では泊まりで用件の処理が必要になりそうです

ちなみに、すでに発表されている深海少女のドレスは色移りしまくりの予感なので、
現時点では購入予定はありません。

明後日は・・・

さて、明後日はドルパですが・・・

IMG_4697.jpg

今回は、この娘を連れて行きます。
乞うご期待?

箸にも棒にも・・・(´;ω;`)

最低限、2週間に一回は更新よね~と思っていましたが遅くなりました。

いや~ツイッター見ていると週末にはエクスパスが着いている人が出て来ていたので、
それをネタにしようかと思っていたのですよ。

しかし来ない・・・

結局、発送通知が来たのは昨日でした。
なんでこんなに遅れたの?

さて、早速削った結果ですが・・・

IMG_cgx72m.jpg

箸にも棒にも掛からない番号・・・(´;ω;`)

今回はすみか列もイマイチな気がするし、
かといって、この番号じゃ一般列もねえ・・・どっちに並びましょ

続きを読む

9月新作ドレス発表会

DSC_0963.jpg
DSC_0958.jpg

抽選15分前のビブレの前。
人がいない~と思ったら、今日は左側の小路に列を作ってました。

しかし、並んでいるのは15人位。
なんか少ないですね?
結局、抽選開始時に集まったのは30人くらいでした。
それでも抽選はやるのね(笑)

DSC_0959.jpg

当然、楽勝でした。

購入したのは・・・

DSC_0961.jpg

パンツ類ひと揃え。

DSC_0963.jpg

カーディガンなど。
カーディガンは幾つあっても良い気がするので、
来月辺り在庫を見つけたら追加購入しようと思います。
(Web在庫はあるけど、流石に一気にお金を使う勇気はない)

とりあえず今日は濃色品購入時の儀式だけやりました。
思ったよりは出汁が出なかったかな?
明日にでもお披露目出来れば・・・いいなあ。

来週末から通常営業に戻ります

3ヶ月に及んだ出張もやっとおしまい。

来週末には帰宅する運びとなりました。

部屋のレイアウト変更などもしながら
来週末からは妄想再開と行きたい所です(笑)