DD 雪ミクさんでバブみ?

まだまだ気温は低いものの、
日差しの強さに春を感じるようになってきましたね。

それなのに、ああそれなのに・・・
この1週間、インフルA判定を食らって床に伏せっていました。
まあ、予防接種が効いていたのか?最高でも38.3℃で済んだのはラッキーでした。
毒男なんでインフルなんて勘弁して貰いたいですよ┐(´д`)┌
でも、Twitterが孤独死前のダイイングメッセージ通知ツールになるテストにはなりました(笑)
友人たちが反応するだけでなく、
妹も反応してDMで返して寄越しましたから(笑)

IMG_4450.jpg

「マスター、もう大丈夫そうですね」

いや~皆には心配掛けましたわ。
ホント、臥せっている僕を心配そうな目で見ていたもんなあ~
そういえば皆の方を見ながら寝ている時に良い匂いがしたのはなんだったんだろ?
消臭剤か何かの匂いだと思うけど、
普段はしないのに今回はして、かつ反対側を向いている時はしなかったからなあ(実話)

IMG_4453.jpg

「よく頑張りましたね(なでなで)」

えっ?

IMG_4478.jpg

「あ、抱っこもしましょうか?」

ええ?

IMG_4488.jpg

「おかしいですね?
 マスターはバブみを感じるタイプだと姉さんが言ってたのに・・・」


して貰いたくないのかと言えばして貰いたいんだけど、
とりあえずは気持ちだけで嬉しいから・・・

IMG_4496.jpg

「そうですか。
 では明日からお仕事頑張ってくださいね♡」


うわ~ん、仕事行きたくね~
こんな事ならカッコつけずに抱っこして貰うんだった~(´;ω;`)

もうひと頑張りしてきます

週末、名古屋のガイドブックを買うために一時帰宅をしましたが、明日から戻ります。

IMG_4062.jpg

「頑張ってきてくださいね♡」

みんなの服を買うお金を稼ぐために頑張ってきます(笑)

DD ミクさんに留守番まとめをお願いしました

DSC_0706.jpg

「ちょっと、マスター
 最近、私の出番が少ないんじゃないかしら?」


うっ!

DSC_0713.jpg

「もっと出してくれたら、
 マスターの好きなプレイもしてあげるよ♡」


どんなプレイだΣ(゚д゚lll)

ところで、生徒会長たるミクさんにお願いがあるんだけど・・・

「なに?」

ちょい仕事で留守にするんで、留守番中のみんなの取りまとめをお願いしたいんだよね。
生徒会長モードになっているミクさんが一番適任かなぁと・・・

DSC_0721.jpg

「いいわよ♡
 みんなと仲良く留守番をやって行けばいいのね?」

頼みます~

DSC_0731.jpg

「お仕事、頑張ってきてね♡」

続きを読む

DD 初音ミクに「おねがい✩ツインズ」?

IMG_3551.jpg

「さあ、みんな用意はいいかしら?
 私の妹・・・じゃなくて、
 バージョン違いだから半身とも言うべき子を紹介するわね」


IMG_3556.jpg

「あ・・・よろしくお願いします」

「まだ慣れていないんだから優しくしてね♡」

( ´ ▽ ` )

「マスター、なにほんわかしているのヽ(`Д´)ノ」

いや~、やっぱり双子の美少女ってイイなあ・・・って思ってさ。
で、お願いがあるんだけど・・・

IMG_3565.jpg

「言わなくても判ってるわよ」

「え?え?なんでこんなことするんですか(//∇//)」

「マスターはね、
 女の子が抱き合った写真を撮るのが大好きな百合男子なの。
 覚えておいてね」


「ええ~、そうなんですか~?」

「あと、お仕置きされるのが大好きな豚さんなのよね♡」

ミクさん、最後の一言は余計ヽ(`Д´)

さてみなさん。
これからはツインズで出ることが多いと思うのでよろしくお願いしますm(_)m

続きを読む

DD 雪ミクさんお披露目です

まだ僕と雪ミクさんとの間にリンクが形成されていないから、
今日はお話はしません(笑)

あと、雪ミクさん用のタグは追加しません。
無印ミクさんも雪ミクさんも初音ミクですからね。

さて、お披露目です。

IMG_3529.jpg

いきなり、デフォ衣装+デフォウィッグでなくてすみません。
デフォセットって無印ミクさんでも最初しか着せていなかったので、
雪ミクさんでは最初っから着せる気無しでした(笑)

IMG_3523.jpg

造形的には無印ミクさんと違いは感じないけど、
アイカラー(無印ミクさん:グリーン系、雪ミクさん:ブルー)とメイク(唇周り)が違いますね。
悪戯っ子っぽいのは変わらないかな?

IMG_3524.jpg

ほいっと、手のひら返し。
雪ミクさんはネイルカラーもブルーです。
このために手軸セットは用意済みでした(無印ミクさんも交換済み)。

ところで、大事なことに気がつきましたがブルーのハンドセットって出してませんよね。
雪ミクさん用のハンドパーツも某は出してくれるのでしょうか?

IMG_3533.jpg

既に、なにか悪戯を考えているような・・・
さて、お披露目も終わったし、
このあとは雪ミクさんとのリンク回路の形成の儀式をすることにしましょう(笑)