DD シェリルとちょっと前の服

IMG_4262.jpg

「どこを見ているの?」

IMG_4264.jpg

「お父さん~、ど・こ・を・み・て・い・る・の?」
え?あ、ははは・・・
先日臥せっていた件(色移り)がどうなったか気になってねえ(アセアセ)

IMG_4265.jpg

「ふ~ん、そんなに気になるんだ?
 もっとちゃんと見て確認する?♡」

う゛ぇ?

IMG_4269.jpg

「じゃ~ん。
 もう大丈夫に決まっているでしょう(笑)」

ああ、良かった(笑)
そういえば、この服はささらの為に買ってあったんだけどシェリルにも似合うなあ(*´ω`*)

IMG_4279.jpg

「えっちな目で見ないの!」
ひ~怒られた~。
しかしまあ、素足を見せられるようになって良かったよヽ(;▽;)ノ

DD シェリルと秋色スタイル

先日、友人であるおかめこおろぎさんにコメントをしたところ、

>シェリルさんは、ウェーブヘアの印象ですが・・・
>ストレートボブをかぶせると、どんな感じになるのか見てみたいですね。(想像がいまいちつかないです

とのレスを頂きました。

しかし・・・「シェリルさん」は止めて欲しかった(´Д` )
僕の世代で「シェリルさん」って言ったら・・・

無題

こっちの方ですもん。
ちなみに「シェリルさん」は設定上18歳、Fのシェリルは設定上17歳。
しかしウチのシェリルは20歳超えてる気がするんですが、
どう見てもシェリルさん>ウチのシェリル>Fのシェリルですよねえ?

IMG_4078.jpg

「なに馬鹿なことばかり言っているの?
 せっかくのストレートボブを買ってきたんだからお披露目したいんでしょう?」


そうでしたそうでした(笑)

ちょっと涼しくなってきたんでカーディガンを着せていたこともあり、
秋色少女って感じにはなったかと思うけど年長にも見える不思議な感じがします。

しっかし、やっぱりなんか光が足りないなあ~
足らぬ足らぬは工夫が足らぬ。
娘達のためにも工夫を重ねたいと思います。

DD シェリルとカメラ沼

久々の妄想タイム(笑)。
今日はシェリルに相手をしてもらいました

IMG_3803.jpg

IMG_3806.jpg

シェリルも不思議な娘ですな~
普段被っているショートだと大人びて見えるのにデフォウィッグを被ると幼く見えます。
(ちなみに幼く見えつつもTcDollさんのえっちい下着をつけていますが・・)

「もう、変な事を言わないの」

ところで、ちょっとお願いがあるんだけど・・・

「なに?」

これ。

IMG_3807.jpg

「コレ?」

いや~シェリルに似合うと思うんだよ。着てくれないかな~
あ、無理にとは言わないけど・・・(怒られるかな~ビクビク)

IMG_3812.jpg

「着てもいいけど・・・高いわよ!」

お、怒っていないのは意外~
何が高いか判らないけど着てくれた時は頑張っちゃうぞ!

さて、妄想タイムはこの位でタイトルのカメラ沼ですが・・・

DSCF5502.jpg

こんな感じになってきました(笑)
ちなみにパイプ状のモノはサブアームです(笑)。
先端のクリップにレフ板を挟んで明るさを稼いでいます。

いやあ、カメラ沼って・・・怖いですね。

続きを読む

DD シェリルからの頼みごと

(勤め人の方は)ボーナスが出たと思われる週末。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ウチ?まだ出てませんよ。
出ることにはなったけど給料と一緒なので月末です。
まあ、今年は業績がイマイチだって話ばかり聞かされていたので、
少しでも出るだけで御の字ですわ。

さて、出るならドール関連の買い物を・・・と行きたいところですが、
(実はidollでセーブ気味だったのは出ないと思っていたからです)
自分用にすぐに入手したいものがあったのでソチラを優先。

それは・・・遠近両用眼鏡。

正に「きたか…!!」

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

ですわ。

夏以降、一気に見づらくなってきてねえ┐(´д`)┌
ということで、新しい眼鏡を買いに行こうとしたところ、
シェリルに呼び止められたのでした。

DSCF5301.jpg

「お父さん、ついでにユ○ワヤに行って来て貰えません?」

いいよ~
でも、自分で行って探した方が良くない?

DSCF5303.jpg

「う~ん、ちょっと手が離せないのよね~」

DSCF5304.jpg

「ダメかしら?」

DSCF5307.jpg

「買ってきてくれると嬉しいんだけど・・・無理なら諦めます」

う~ん、上手いな~
そんな表情で言われたら断れないじゃないか。
まあ、仕事で必要なものも探したいし行ってくるよ。

DSCF5310.jpg

「ありがとう!」

DSCF5315.jpg

「じゃあ、これだけお願いしますね」

って、うおい!
すんげーあるんですけど・・・まあOKしちゃったし良いか。
しかし、こんなに多量の生地を何に使うんだ?
(如何にも伏線バリバリなのでそのうち続きます(笑))

DD シェリルお披露目です

DSCF5145.jpg

「これから、よろしくお願いします」

先にお喋り予定はないと書きましたが、
私服に着替えたら何か降りてきましたよ(*^^)v
(一応、デフォ服を着せたのですが、
 途中でう~むになったので着替えさせたら大当たりでした)

DSCF5152.jpg

どう見ても20代の大人の女性ですね。
脳内設定も書き換え完了!
一番上のおねえさんになりました(笑)

DSCF5158.jpg

落ち着いた感じですな~

DSCF5156.jpg

「そう?」

DSCF5164.jpg

まだ関係性を築ききれていないのでお互いにお喋りは控えめですね(笑)

DSCF5165.jpg

「ゆっくり仲良くなっていきましょう」