DDS ランカのゴスロリ姿!

「モエのゴスロリドレス」(だっけ?)が遊んでしたのでランカに着て貰いました。

101502.jpg

「おじさん、ありがとう♡」

(*´∀`*)

101504.jpg

「おじさんって、こういう服、ホントは大好きだもんね(笑)」

うん、否定はしないけどね( ̄∀ ̄)

101506.jpg

「それに変なところを撮るのも大好きだもんね~(笑)」

101509.jpg

「ね、そうでしょ?」

101512.jpg

お、おい、そんなに前かがみになると転ぶ・・・
ガタンッ!

101515.jpg

「きゃっ、やっ、おじさん写真撮っちゃダメ!」

101516.jpg

「ひどいよ・・・あんな格好の写真撮るなんて・・・」

い、いや、ぱんつは写っていないし・・・

101517.jpg

「そういうことじゃやないの・・・え~ん・゜・(ノД`)・゜・」

わ、判ったよ・・・
今度何か買って来てあげるから機嫌直し・・・

101601.jpg

「ホント?やったあ(*´∀`*)」

ぱ、ぱんつ見えていますけど・・・ホントは気にしていないのか・・・
やっぱり、「ランカはウチの中で一番の子供だなあ( ´ ▽ ` )

DDS ランカと"オルタのジャージセット(*ジャージレス)"

IMG_5172640.jpg

「お・じ・さ・ん~、いきなり変な写真を撮らないでよね」

いやあ、ブルマを履いたと思ったら、
狙いすましたように”はみパン”してくれたら撮らざるを得ないでしょう<(`^´)>
(実際、履かせたら一発ではみ出ました(笑))

IMG_5183640.jpg

「そんなことを言っていていいのかしら?
 これがバレたら薫さんは怒り、シェリルさんは呆れ、
 ささらさんは悲しみ、凛さんは冷たくなり・・・
 そしてM.O.M.Oちゃんはどうなるかしらね(笑)」


ご、ご勘弁を~m(_ _)m

IMG_5191640.jpg

「まあ、でもせっかくの服だからサービス位はしてあげるよ(笑)」

ま、まだちょっと怒ってる?

IMG_5214640.jpg

「え~、怒ってなんかないよ~♡」

いや、その♡がちょっと怖い。

IMG_5229640.jpg

「ひっど~い」

IMG_5265640.jpg

「せっかく可愛い子がこんな格好しているんだから堪能しなさい!」

IMG_5283640.jpg

ランカは脳内設定上は一番下なんだけど、
なんかの拍子に大人びた表情を見せますね。

IMG_5297.jpg

「どしたの?」

ほら、こんな感じに・・・
L胸にしたらとんでもなくエロイ娘になりそうで成長が楽し・・・いやちょっと怖いです。

DDS ランカと撮影環境変更検証

前回のささらでとの撮影環境変更懸賞の続き。
今日はランカに付き合って貰いました・・・
んが、撮影中に降りてこなくてねえ/(-_-)\
いや、降りてきたつもりで撮影はしていましたけど違っていたのですなあ
結局、撮影完了して風呂に入ってゆったりしていたら正しいのが降りてきたので、
今日は写真だけで次回もランカに付き合って貰うことにします。
せっかく撮ったのに勿体無いしね。

IMG_4377.jpg

このアングルだとお子様感が強いですが・・・

IMG_4382.jpg

このアングルだと少し大人びた感じですね。

IMG_4395.jpg

割といい感じ。
この感じでコンスタントに撮れないものか・・・(´・ω・`)

IMG_4422.jpg

「おじさん!頑張りましょうね」

DDS ランカとブルーチェックフリルスカート

今日の神奈川は朝から強雨&強風でした。
それでも午後2時には晴れて気温が上がってきて、
初夏を思わせる陽気でしたよ。

IMG_3859.jpg

ランカにブルーチェックフリルスカートを着て貰いましたが、
先に書いた様に初夏を思わせる陽気だったのでセーラーパーカーは不要でしたね。

IMG_3833.jpg

「ところで、おじさん~
 M.O.M.Oちゃんから聞いてますよ~」


うん?なんのこと?

IMG_3837.jpg

「お父様はエッチだから、
 写真を撮るときは気をつけてね・・・って♡」


IMG_3839.jpg

「こ~んなポーズ、M.O.M.Oちゃんにもさせていたんですか~」

IMG_3850.jpg

「ね、どうなんです♡」

ランカ・・・ちょっとここに来なさい

「?」

パシパシパシ!

IMG_3854.jpg

「うぇ~ん、おじさん、
 お尻を叩くなんてヒドイです~(>_<)」


お仕置きだ! ヽ(`Д´)ノ
お子様なのに、そんな事を言うのは早いっての!

まったく・・・背伸びしてそういうことを言ってみたい年頃かもしれないけど、
変な方向に行かないように注意しなきゃなあ~

DDS ランカにカメラのテストに協力して貰いました

フラッシュも購入したので、
ランカにテスト撮影に付き合ってもらいました。

IMG_3435.jpg

「新しいカメラでの撮影のモデルなんて・・・
 お姉さん達には内緒にしておきますね」


う・・・また、内緒事が増えたか。
あんまり内緒事を増やすとマズイ気がして来た(´Д`;)

さて、結論ですが・・・いまいち慣れん~(;´Д`)
設定するところは増えたし、
ズームと光の具合とか色々と悩みますなあ~
(仕事柄、DOEでもしてみるか?)

IMG_3466.jpg

「これから慣れていけば良いんですよ」

うちにいる娘はいい娘ばっかりや~(´;ω;`)