DDS ランカと"オルタのジャージセット(*ジャージレス)"

IMG_5172640.jpg

「お・じ・さ・ん~、いきなり変な写真を撮らないでよね」

いやあ、ブルマを履いたと思ったら、
狙いすましたように”はみパン”してくれたら撮らざるを得ないでしょう<(`^´)>
(実際、履かせたら一発ではみ出ました(笑))

IMG_5183640.jpg

「そんなことを言っていていいのかしら?
 これがバレたら薫さんは怒り、シェリルさんは呆れ、
 ささらさんは悲しみ、凛さんは冷たくなり・・・
 そしてM.O.M.Oちゃんはどうなるかしらね(笑)」


ご、ご勘弁を~m(_ _)m

IMG_5191640.jpg

「まあ、でもせっかくの服だからサービス位はしてあげるよ(笑)」

ま、まだちょっと怒ってる?

IMG_5214640.jpg

「え~、怒ってなんかないよ~♡」

いや、その♡がちょっと怖い。

IMG_5229640.jpg

「ひっど~い」

IMG_5265640.jpg

「せっかく可愛い子がこんな格好しているんだから堪能しなさい!」

IMG_5283640.jpg

ランカは脳内設定上は一番下なんだけど、
なんかの拍子に大人びた表情を見せますね。

IMG_5297.jpg

「どしたの?」

ほら、こんな感じに・・・
L胸にしたらとんでもなくエロイ娘になりそうで成長が楽し・・・いやちょっと怖いです。

とりあえず・・・

大阪の限定っ娘はエミリアと秋葉原ガールズからルリですか・・・・

とりあえずパス・・ということは大阪に行く必然性がグンと下がったのですが、
どうせ関西に行くのなら本館の方の用件を併せて・・・と思っていたので
本館の用件:ドルパ=7:3の比率位に考えて行くことにします。
(関西系の友人にも会いたいですしね)

あとは、明日の某ニュースで発表されるすみかのドレス類ですね。
本館の用件の開始時刻が10時からなのと会場まで1時間は離れた場所なので、
すみか次第では泊まりで用件の処理が必要になりそうです

ちなみに、すでに発表されている深海少女のドレスは色移りしまくりの予感なので、
現時点では購入予定はありません。

DD 薫のロールチェンジ?

既にTwitterでは呟いていますが、
ウィッグを変えたらですね・・・

IMG_5133640.jpg

「娘」という役よりは「恋人」っていう役の方が合っている気がしてきたんですが・・・

IMG_5145640.jpg

この娘はそういう役割で良いですかね?(笑)