ドルパ37行ってきました

皆様、今日はお疲れ様でした。
ご挨拶出来た方、出来なかった方いらっしゃいますが、
今日のレポートを書いていきます。

IMG_4712.jpg

まずはRushさんトコのリンちゃんから。
この子が・・・

IMG_4720.jpg

こうなる。
そう、今回連れて行ったのは「大人リンちゃん」だったのです(笑)

IMG_4721.jpg

再度Rushさんトコのリンちゃんとミクさん・・・二人共DDSサイズにされていました。
ウチがリンちゃんをDDサイズにしていたのと対照的ですね。

IMG_4726.jpg

IMG_4727.jpg

いつもそろい踏みのはちみつやさんトコのお嬢様方と引率の理奈さん。

IMG_4734.jpg

歌姫二人。
クールTさんトコのシェリルさんです。
いや実はウチも最初はシェリルを連れていく予定だったのですが
余計なことを閃いたのが今回の結果の全てです(笑)

IMG_4741.jpg

熾火さんmkⅡ?

IMG_4745.jpg

ディーラーさんではないですよ?
お嬢様方の用品です。

IMG_4750.jpg

歌姫4人揃い。

IMG_4754.jpg

贔屓目ながら一番イケていると思います。

IMG_4758.jpg

ずら~っと揃ってます。

IMG_4772.jpg

壮観ですね。

IMG_4775.jpg

今回の鶏飯さん代行体。

IMG_4777.jpg

「なにか頂けるかしら?」
芸能人オーラが出ているかも?

IMG_4796.jpg

これをどうぞ

IMG_4809.jpg

こちらは如何ですか?

IMG_4824.jpg

やっぱり芸能人オーラ(笑)

IMG_4829.jpg

でも、サングラスを外した素顔はリンちゃんのままです。

IMG_4838.jpg

飛翔さん代行体の悲劇。
いじられ顔しているしなあ(笑)

IMG_4842.jpg

StrayCatさんのキリ子ちゃん。

IMG_4846.jpg

り、理奈さん・・・小雪さんよりウチのリンちゃんの匂いを嗅いだらどうですか?
ちゃんイイ匂いしていますよ。
(女の子ということでイイ匂いがするようにして連れて行きましたよ)

IMG_4854.jpg

再度、StrayCatさんトコの2名。

IMG_4851.jpg

ま~た理奈さんが、ようじょに対してうっとりした顔をしています(笑)

IMG_4861.jpg

今日の最後はオークション限定SDの価格・・・ろっぴゃくまんえん((((;゚Д゚))))

戦利品については明日アップしま~す。

コメント

非公開コメント

No title

ジューニョさん、こんにちは。
ドルパ参加、お疲れ様!
今回は、えらい広い卓だったんですね。

レン君じゃなくて、リンちゃんでしたかぁ~
グラサン姿、カッコええぇ~
・・・でも、グラサン外すとつぶらな瞳・・・
可愛えぇ~

胸の谷間に挟まれたグラサンの柄に、私はなりたい。


600万すか・・・600万ねぇ・・・
当おっさんなら、娘の服を買いまくるかなぁ~


No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>今回は、えらい広い卓だったんですね。

はちみつ屋さんがエクスパスで良番を2枚引いたので、
2卓確保して頂いたのですよ。
見ての通り、MDDとDDで半々は必要なので、
オーナーさんが使う卓も含めるとやっぱり2卓は欲しくなりますね。

>胸の谷間に挟まれたグラサンの柄に、私はなりたい。

最初は連れて行くのはシェリルだったんですよね。
余計なことを閃いたゆえに大人リンちゃんになりました。
やっぱ大人リンちゃんは大きいと思うのですよ(どこが?)

>600万すか・・・600万ねぇ・・・

Twitter見ていたら落札された方はSD界では知られた人だったようです。