ドルパ戦利品

さて、ドルパの戦利品です。
今回、3点しか買わなかったですね。

DSCF5678.jpg

すみかのホワイトボンデージと下着。
ネコ耳だけで使うと用途が限られてしまいそうですが、
上手く組み合わせると夏用ドレスに良いのではないかと思って購入しました。
そっちの方でお披露目を期待してください。

さて・・・三点目ですが、
・・・
・・・
・・・
・・・
多くは聞かないでください。

DSCF5681.jpg


ゆきいろイチゴさんのカスタムっ娘です。
只今、このお姉さんの名前を募集中です!

あと、次回の大阪ですが、
今のところ限定っ娘が誰になるか関わらず参加予定です。
(エミリア・・・かな?)

実は本館の車関係で大阪にあるお店に行ってみようかな?と常々思っていたのですよ。
春の京都もその理由で遠征予定だったのですが、
SDだけってこともあり断念した次第です。

今回は大阪ということでこりゃ行かねば・・・です。
まだ先の話で何が起きるかも判りませんが、
西日本の友人に会えるのを楽しみにしています(*^^)v

コメント

非公開コメント

No title

ジューニョ さん、再びこんばんは。

えぇ~~~と・・・
9女ですか?
お迎えおめでとうございます。

カスタムヘッドで来ましたか!
最初から狙ってたのでしょうか?
それとも見てそのまま連れて帰ってきたのでしょうか?
なかなか手強そうな感じの子じゃのぉ~

名前は、時間がかかっても良いから、ご自分で考えてあげて下さい。
命名は魂吹き込むので、悩んで自分で考えた方が喜びが増すかと。

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

長女(候補)ですよ。
娘(扱い)も5人しかいませんし・・・<(`^´)>

>カスタムヘッドで来ましたか!

Twitteでrは以前から言っていたのですが、
釣り目の娘が欲しかったのですよ。
ほら、限定っ娘は丸い目の子が多いじゃないですか、
そういう意味で07っ娘を探してはいました。

前日か前々日かな?
リツイートで知ってお迎えをした次第です

>なかなか手強そうな感じの子じゃのぉ~

そういう子が欲しかったのですよ!

名前は悩みながら考えます。