DDdy ささらとネコ耳(無し)ホワイトボンデージ

ドルパで購入したネコ耳ホワイトボンデージをささらに着て貰うようにお願いして、
そろそろ良いかな?と声を掛けてみました。

IMG_4936.jpg

お~い、準備できた?

IMG_4939.jpg

「きゃっ!」

IMG_4944.jpg

「このドレス、かなり恥ずかしいんだからね!」

IMG_4943.jpg

ゴスっ!
温厚なささらには珍しく・・・ノックアウト!
ごめんごめん。
でも早くささらの可愛い写真を撮りたかったんだよ。

IMG_4945.jpg

「相変わらず調子が良いんだから・・・♡」

いや、ホワイトボンデージだから・・・という訳ではないのですが、
なんかめっちゃ可愛くてねえ。

お迎えして2年以上経つのに未だささらの魅力に気が付いていなかったのでは?と思っています。
ということで、可愛いなあ可愛いなあと思いながら以降の撮影を続けた次第です。

IMG_4958.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4996.jpg

IMG_5016.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_5018.jpg

IMG_5025.jpg

IMG_5051.jpg

結局、129枚も写真を撮ってしまいました(笑)
この気持ちはなんですかね・・・やっぱりなのかなあ?

コメント

非公開コメント

No title

ジューニョさん、こんばんは。

ささらちゃん・・・
Hなおじさんに騙されてるような気がするのは気のせいでしょうか?
おまわりさん、こっちです!

このポニーテール、可愛いねぇ~
形も綺麗だし、リボンも可愛いし。
ささらちゃんに似合ってます。


七実、懐かしいのぉ・・・面白いキャラの子だったわ・・・
久しぶりに見返したくなりました。

No title

おかめこおろぎさん

こんばんは

>Hなおじさんに騙されてるような気がするのは気のせいでしょうか?

いつもより光を少なくして撮っている故の気のせいです<(`^´)>

>このポニーテール、可愛いねぇ~

CotinDollさんのウィッグです。
ドルショでブースを出すということで、
リンちゃん用ウィッグ目当てで行ったのですがナシ_| ̄|○
代わりに買ったウィッグですが、
ささらに良く合っているウィッグだと思います。