DDdy ささらとネコ耳(無し)ホワイトボンデージ

ドルパで購入したネコ耳ホワイトボンデージをささらに着て貰うようにお願いして、
そろそろ良いかな?と声を掛けてみました。

IMG_4936.jpg

お~い、準備できた?

IMG_4939.jpg

「きゃっ!」

IMG_4944.jpg

「このドレス、かなり恥ずかしいんだからね!」

IMG_4943.jpg

ゴスっ!
温厚なささらには珍しく・・・ノックアウト!
ごめんごめん。
でも早くささらの可愛い写真を撮りたかったんだよ。

IMG_4945.jpg

「相変わらず調子が良いんだから・・・♡」

いや、ホワイトボンデージだから・・・という訳ではないのですが、
なんかめっちゃ可愛くてねえ。

お迎えして2年以上経つのに未だささらの魅力に気が付いていなかったのでは?と思っています。
ということで、可愛いなあ可愛いなあと思いながら以降の撮影を続けた次第です。

IMG_4958.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4996.jpg

IMG_5016.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_5018.jpg

IMG_5025.jpg

IMG_5051.jpg

結局、129枚も写真を撮ってしまいました(笑)
この気持ちはなんですかね・・・やっぱりなのかなあ?

DD 薫”さん”お披露目

ドルパでお迎えした07ちゃん・・・”薫”と命名しました。

風薫る5月にお迎えということでの命名です。
ご存知のように?僕自身のHNも季節を基にしていますので、
今後もカスタムヘッドをお迎えすることがあれば”季節”をモチーフに命名するつもりです。

ところでタイトルに薫”さん”と書いている次第ですが・・・

IMG_4888.jpg

どう見ても一人称が”わたくし”

IMG_4906.jpg

語尾が”ですわ”って感じなので・・・

IMG_4915.jpg

IMG_4912.jpg

娘でありながら”さん”付けせざるを得ないのもご理解して頂けるかと・・・(笑)
それゆえ、姫カットウィッグを被った時のミクさんよりも毒舌&ドSで責めてくれる予感がして・・・もうたまりません!

ホワイトボンデージを着せた結果・・・

皆さん宅では娘さんたちをどのように保管しているのでしょうか?
ウチは寝室に出しっぱなしです。

位置的には布団の左手、
寝っ転がると目が合うような感じで立たせたり座らせたりしています。

さて、昨日の晩はドルパで買ってきたネコ耳ホワイトボンデージを、
早速ささらに着せてみました。

DSCF5684.jpg

昨日のエントリーで
>上手く組み合わせると夏用ドレスに良いのではないかと思って購入しました。
って書きましたけど、
薄手のサマーカーディガンと組み合わせるといい感じでしょ?
この状態での小芝居は改めてアップしたいと思います。

しかし・・・ささらみたいにちょっと恥ずかしそうな表情を見せる娘に
恥ずかしそうな衣装を着せるのは堪りませんな。

zipyaru-20100101-31-00020-480.jpg

まあ、ちょっとニヤニヤしていたかもしれませんが、
ふと視線を感じて少し視線を変えたところ・・・

DSCF5685.jpg

M.O.M.Oが情念のこもった目でこっちを見ている~
完全にヤンデレのヤンモードに入っているようですわ((((;゚Д゚))))

今回、なにも買って来なかったしなぁ
刺される前に機嫌を取らなきゃ!

ドルパ戦利品

さて、ドルパの戦利品です。
今回、3点しか買わなかったですね。

DSCF5678.jpg

すみかのホワイトボンデージと下着。
ネコ耳だけで使うと用途が限られてしまいそうですが、
上手く組み合わせると夏用ドレスに良いのではないかと思って購入しました。
そっちの方でお披露目を期待してください。

さて・・・三点目ですが、
・・・
・・・
・・・
・・・
多くは聞かないでください。

DSCF5681.jpg


ゆきいろイチゴさんのカスタムっ娘です。
只今、このお姉さんの名前を募集中です!

続きを読む

ドルパ37行ってきました

皆様、今日はお疲れ様でした。
ご挨拶出来た方、出来なかった方いらっしゃいますが、
今日のレポートを書いていきます。

IMG_4712.jpg

まずはRushさんトコのリンちゃんから。
この子が・・・

IMG_4720.jpg

こうなる。
そう、今回連れて行ったのは「大人リンちゃん」だったのです(笑)

IMG_4721.jpg

再度Rushさんトコのリンちゃんとミクさん・・・二人共DDSサイズにされていました。
ウチがリンちゃんをDDサイズにしていたのと対照的ですね。

IMG_4726.jpg

IMG_4727.jpg

いつもそろい踏みのはちみつやさんトコのお嬢様方と引率の理奈さん。

IMG_4734.jpg

歌姫二人。
クールTさんトコのシェリルさんです。
いや実はウチも最初はシェリルを連れていく予定だったのですが
余計なことを閃いたのが今回の結果の全てです(笑)

IMG_4741.jpg

熾火さんmkⅡ?

IMG_4745.jpg

ディーラーさんではないですよ?
お嬢様方の用品です。

IMG_4750.jpg

歌姫4人揃い。

IMG_4754.jpg

贔屓目ながら一番イケていると思います。

IMG_4758.jpg

ずら~っと揃ってます。

IMG_4772.jpg

壮観ですね。

IMG_4775.jpg

今回の鶏飯さん代行体。

IMG_4777.jpg

「なにか頂けるかしら?」
芸能人オーラが出ているかも?

IMG_4796.jpg

これをどうぞ

IMG_4809.jpg

こちらは如何ですか?

IMG_4824.jpg

やっぱり芸能人オーラ(笑)

IMG_4829.jpg

でも、サングラスを外した素顔はリンちゃんのままです。

IMG_4838.jpg

飛翔さん代行体の悲劇。
いじられ顔しているしなあ(笑)

IMG_4842.jpg

StrayCatさんのキリ子ちゃん。

IMG_4846.jpg

り、理奈さん・・・小雪さんよりウチのリンちゃんの匂いを嗅いだらどうですか?
ちゃんイイ匂いしていますよ。
(女の子ということでイイ匂いがするようにして連れて行きましたよ)

IMG_4854.jpg

再度、StrayCatさんトコの2名。

IMG_4851.jpg

ま~た理奈さんが、ようじょに対してうっとりした顔をしています(笑)

IMG_4861.jpg

今日の最後はオークション限定SDの価格・・・ろっぴゃくまんえん((((;゚Д゚))))

戦利品については明日アップしま~す。